ゆるゆるブログ

夫の病気と日々の事。

薬の副作用

昨日から私の実家へ帰省しています。
朝起きた時から、何となく体がだるく、会社で風邪を貰ったかな~って言ってました。
大丈夫かなって心配したけど、結局夜まで復活する事なく20時過ぎに子供達より早く就寝しました。

長旅だったし、疲れたのもあるんだろうな。
こんな時、ほんとにどうすれば良いのか分からない。

で、今朝も起きるのが遅く、なかなか起こしに行っても起きてくれず9時前まで寝ていました。
おかげで今日は、1日調子は悪くなかったみたいだけど、
今度は子供とサッカーして立ちくらみ。

薬飲みだしてから別人みたいになった。
私自身も別人にならないとね。
スポーツやゲームの出来る真逆の人に。