ゆるゆるブログ

夫の病気と日々の事。

続かない

前に書いた記事以降も、かなり色々あった気がする。
でも続かない。

もう3年も経ったんだなー。

その間に、友達のパーキンソンのお父さんが亡くなったり、何だったか、パーキンソンの記事が新聞に載って、もうまるで治ったかのような勢いで、おめでとうって電話かかってきたり、色々、、、。

3年も経つと、不眠症、便秘、摺り足、オンオフの時間、薬の持続時間等、薬を飲んだらすぐに効いていた時期とは明らかに違う。
物忘れは昔からあったけど、ひどくなった?

ご飯食べるよー!と声かけて、すぐに動けなくなったのは、今年の正月かな。
家の実家に帰省中で、私の父が動揺してた。

今回、夏休みに子供連れて、旦那が自分の実家に帰った時も、あまりの反応の悪さに、この話面白くないか、、、。ってお父さんに言われたらしい。

薬が効いてる間はふつうなんだけどねー。