ゆるゆるブログ

夫の病気と日々の事。

漏らしただと?

昨日は予定より早く帰ってきました。
話を聞くと、出張先へ行くのに車を使ったとの事。
車は楽だったし、こんなに早く帰ってこれた。
ずっと車を使いたいくらい。。。
それはよかった。
ストレスフリーだし、そう言うのもありかもね。


でも、、、。

実は、、、。

我慢できなくて、、、。

漏らしちゃったんだ。

ちょっとだけ、、、。

私「、、、。」

私「えっ?」

軽い感じで、衝撃告白。

私「でっ?」

ユニクロで着替えた。

私「へ、へぇ~。」

一文字しか出てこない~。



それも、パーキンソンのせいなの?

次から次へと。

進行遅いっ?

ほんとに?