ゆるゆるブログ

夫の病気と日々の事。

叫んだり落ちたり

最近、子供の起きる時間がやたら早い。
平日、土日にかかわらず5時台。
泣きそう。

それに加えて、一昨日は私がまだ起きてる時間だったんだけど、夫が寝室で何か叫んだ。
あまりにも恐い声だったので、子供が殴られるんじゃないかと思って、寝室に飛んで行ったくらい。

で、昨日は朝4時に夫がベットから落ちた。

寝付きはいいみたいだけど、常に眠りが浅いらしく、何回も目が覚めると言ってたけど、私も子供だったり夫に起こされるおかげで、最近常に寝不足。

これも病気のせいなの?
病気のせいにしたら、しょうがないか、、、ってなるから、それはそれでいいんだけど。