ゆるゆるブログ

夫の病気と日々の事。

次の診察で聞きたいこと

来週は、1ヶ月ぶりの診察日。
 
私は、行くかどうか分からない。

夫が言うには、家族が来ると、先生がとても話辛そうだと言う。

余計な心配をさせるんじゃないかと。

私としては、不安を無くすために全部話して欲しいんだけど。

行かないにしろ、行くにしろ聞きたい事はまとめておいた方がいい。

以下、私の聞きたい事、夫の悩み

1.ECドパールを飲み続けた場合、どのような副作用が起きるか。

2.副作用がある場合、出来ればECドパールは避けたいが、代わるお薬はあるか。

3.汗を多くかくようになったのと、たまに目眩があるが、何とかならないか。

4.叔父がすいとうしょうであったが、関係はないか。

5.水素水の治験があるみたいだが、効果はありそうか。

今のところこんな感じ