ゆるゆるブログ

夫の病気と日々の事。

友達のパパの今

去年の夏は薬の調整に大変だったらしい。

こんなに鮮明な幻覚あるのか?って思うくらいリアルな夢なのか幻覚が見える。

それがまた夏だったので、家族はみんな怖がった。

夜寝ていると、自分の枕元に子供がたくさん集まってくるらしい。

薬変えた?と聞いても分からんと言われて埒があかない。

結局、夏が終わる頃、薬も合ってきたのか、変わったのか幻覚も見なくなったらしい。

今のところ震えも治まり、小股だった歩行も少し改善された。

友達のパパは7、8年目でそんな感じらしい。

でも、こればかりは、ほんとに個人差があるから参考になるのやらならないのやらかな。