ゆるゆるブログ

夫の病気と日々の事。

健康診断

会社の若い男の子が肺に影が見つかり精密検査になった。
結果、異常は見つからずよかったねーって言ってたんだけど、再検査から結果までほんとに早かった。

それなのに、夫が潜血検査で引っ掛かり、大腸の精密検査になったと思ったら、内視鏡が7月に入ってからだそうだ。

先週からのわだかまりが取れず、お互い話していないので詳細は分からないのだけど、テーブルに置いてある予約票にそう書いてあった。

痩せたのはパーキンソンのせいかと思っていたけど違うのか?

話さなくなって、困ることも出てくるかと思ったけど、今のところ何も困らない。
夫も同じなんだと思う。
結局、子供でしか繋がってないんだよね。私たちは。