ゆるゆるブログ

夫の病気と日々の事。

禿げまくる

8月も最後の週になり、子供の夏休みが終わり、もうすぐ給食がはじまる‼やったー😆🎶と思っていたある日。
風呂あがりにドライヤーしていて発見。
なんと、人生初のハゲが、、、。
まだまだ、小さいし気にしない気にしない。
でもやっぱり気になる~😱
電話で父に相談すると、皮膚科に行って頭に注射してもらえ!放置したら禿げまくるど!!
えー😱そうなん?
次に美容師の友達に相談すると、皮膚科は信用度低いよ。一個だったら様子みたら?
でも、もうちょっと、抜けるかもね~歪な形してるから。
えーそ、そうなの?
で、ただいま、放置状態で10円はげならぬ、ゴルフボールはげにまで成長。
まだまだ、抜けそうで余計なストレスになりそうです。