ゆるゆるブログ

夫の病気と日々の事。

病気になって気付いた事

夫が病気になって、すぐに大阪の本社に出張がありました。
夜は会社の人達と飲みに行って病気の事を話したそうだ。
一瞬静かになった会社の人達。

でも、いつの間にか楽しい話題。
帰りの電車に乗ってからも、1人1人大丈夫か?電車乗れたか?気を付けて帰れよ!とLINEが着たそうだ。
やっぱり俺は大阪に戻りたい。

その話をとても嬉しそうに話す夫。
私もそれを見て嬉しくなって泣けてきた。

今までも大阪に出張に行った帰りはそうだったのかも知れない。
元々、夫の周りには優しい人が多かったのかも。
その事に気付いていなかっただけなのかも。

些細な事で、とても大切な事に気付いた気がした。
すごく幸せを感じた日だった。