ゆるゆるブログ

夫の病気と日々の事。

大腸の精密検査

今日、夫が大腸の再検査の結果を聞くため病院へ行った。
内視鏡では、3つのポリープを切除。
元々、ポリープが出来やすいのか、胃にも複数のポリープがあって、毎年健康診断の結果に経過観察と書かれている。

私の父は、石がたまりやすい。胆嚢も切ったし、胆管の石も取った。
おまけに、脛椎の骨の中も石灰化。
これは石と言うのか、難病の縦横靭帯骨化症って言うくらいだからまた違うのかも知れないけど、人には体質みたいなのがあるのかも知れない。

今日、帰ってきて、コップに焼酎入れようとしていたので、反省しろ!と言って止めさせた。
だから、今日の結果は悪くなかったんだと思う。
すっごいキレて怒ってたけど、
心配してるって事、分からないもんなのかなー。